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スパークプラグ交換しました

 この前、スパークプラグを抜いてみたら、ナット部分が錆びていました。
 電極には汚れはありませんでしたが、すり減ってしまっているように感じました。
 ということで交換することにしました。

古いプラグ
 外した古いプラグです。
 ナット部分が見事に錆びています。

DENSO IRIDIUM POWER
 今回はイリジウム電極で様子を見ることにしました。
 ノーマルのものよりちと高価です。
 良い結果が出てほしいものです。

 プラグ交換はカウルを外さなくてもできるので、あっという間に手トルクで交換完了しました。

 それではエンジン始動してみましょう。


 こんなもんですかね。
 エンジンあらかじめ温まっているので始動はよろしいです。


 エンジン回してみました。
 スムーズに吹き上がるような気もしますがどうでしょうか・・・

 劇的な変化はないでしょうが、通勤が楽しみです。

67,239km
 67,239km

 今年も、29日の白馬に行こうかと思っています。
 今度はのんびり行きたいと思っています。


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テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

tag : プラグ交換

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