うなぎと鹿島神宮参拝

山田別館
 千葉県香取市国道51号線沿いにある山田 別館というところでうな重を食べました。
 我が家では毎年この時期に食べに行きます。
 しかし、うなぎは高くなりましたね。
 今年は予算の都合上、特上(うなぎ3枚)をあきらめました。
 相変わらずここのうなぎは美味しかったです。
 来年も行きたいです。

鹿島神宮
 その後、利根川を渡って鹿島神宮にお参りに行きました。
 ここでは参拝をして、我が家の神棚に祀るお札を入手しました。
 これも毎年の恒例行事かな。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

草津温泉と草津国際スキー場

草津温泉湯畑
今回も毎年恒例の正月旅行に行きました。
草津温泉に入って、スキー場で遊んで、また温泉に入って、湯畑散歩して・・・
滞在中は最高の天気でした。
草津国際スキー場頂上風景
草津国際スキー場のロープウェイに乗って、リフトに乗って頂上からの景色は最高ですよ。

テーマ : 温泉旅行
ジャンル : 旅行

tag : 温泉

はじめまして

ふーちゃん
初めまして
私の名前は「ふーちゃん」です
これからよろしくね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

tag : うさぎ

プロフィール

D-Type

Author:D-Type
ようこそ、いらっしゃい!
ドライブ、ツーリング、ものづくりが大好きです。
あと食べ物も!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR